<< 1/11:金曜の夜はパラダイス | main | 1/19:今日は110分の8終了。 >>

1/17:女神集めて過去へ行こう。

 
勢揃い!

神のみ×近鉄のイベントが終わって気になっていたのは、等身大ポップの行方。あの大きさ、かわいさ。処分になってしまうかと思うと、いたたまれない…なんて話を打ち合わせでしていたら、なんと近鉄の皆さんが送ってくださったー!いいぇぇえええい!

しかし、デカい!重い!重さも等身大かと思うような重さ。実家に送ってもらったけど、これは存在感ある。このポップが見たい人は高の原に行ってください。


一方、かのんは

仕事場の方にやってきました。天理は仕事場から実家に移動中。

それにしても過去は美しい。
でも、ずっとここに居続ける訳にもいかない。
仕事場では今日からスタッフイン。
新しい闘いが始まる。
wakakitamiki * 神のみぞ知るセカイ * 23:59 * - * - * pookmark
このページの先頭へ