<< 2/19:寝込み中 | main | 2/21:KOIメイツアルバム・EX1「遠藤にこら」 >>

2/20:たんばくなおとこ

丸2日寝込んで、ちょっと復活。

インフルでなくて良かった。どうも風邪だった模様。ボクにしては最近出かけすぎた反動だったのかも知れない。

 

これで色んなスケジュールが狂った。週末の予定をキャンセル。

締め切り仕事・打ち合わせの延期をお願いする。めちゃくちゃや〜。

 

全く食欲が湧かずゼリーしか食べてなかったせいか、すごくタンパク質が食いたい。メンチカツとか食いたい。

 

いただきものの学芸大学マッターホーンのケーキ。これが、いつもより楽しめない。甘い物を身体が欲してない。珍しい。

 

ヴァレンタインでまた読者の人から色々いただいた。

これも体調が回復してから食べます。ありがとう。

wakakitamiki * お菓子 * 23:59 * - * - * pookmark
このページの先頭へ