<< 5/26:KOIメイツアルバム・015&016「ガーネットA・B」 | main | 5/28:スクリームという映画を思いだす。 >>

5/27:チョコが溶けるのを待つためのチョコが必要

一日マンガのキャラ表と、他の仕事のキャララフを描く。

なんか自分がマンガを本分にしてることを忘れそうになる。イラストレーターでもないのに。

 

マンションの審査が通った模様。

ボクって5年ごとぐらいに引っ越してるけど、またそろそろ仕事場の引っ越しを考えている。部屋がなかなかなくて半年ぐらい探していたけど、ようやく見つかったのでそろそろ契約。これをきっかけにミニマリストになりたい…。少なくとも本棚2つ分ぐらいは処分しないといけないな。

 

おやつはカーヴァンソン。

幻の店カーヴァンソンの、さらに幻の一番人気アメール80(実際はフルーツのケーキの方があっという間に売り切れる)。久しぶりに食べたけど、今までで一番美味しかったかも。なんとなれば、ヌルかったから。そうなのよ。チョコレートってのはヌルいぐらいで食べないと香りとかよくわからないんだよね。でも、待ちきれないでいつも食べちゃう!バレンタインのチョコとかも、室温ぐらいまで待って食べる方がいいんだよ。でも、ガマンしきれずにすぐ食べちゃう。今回は最高。むせかえるほどのチョコの香り。あ〜チョコって果実なんだな〜と感じられます。

wakakitamiki * お菓子 * 23:59 * - * - * pookmark
このページの先頭へ