<< 7/18: | main | 7/20:仕事場に向いた物件 >>

7/19:

ようやく少し気分が浮上してきたけど、京アニの情報を目にするだけで落ち込むので相変わらずツイッターもテレビも見てない。

 

詳しいこと全然知らないから、個人的なことだけで話すけど、ボクですら神のみをやっている時は"変わった人"からの手紙は結構来た。「ボクのアイデア使ってくれて嬉しいです」と全く知らない人から手紙もらったり。で、今は今でず〜〜っと批判をされたり。こういう人はいわゆる熱心なファンとはノリがかなり違うように思う。でも、もしかしたら熱心なファンなのかも知れない…。もしくは通りがかりの「変わった人」にたまたま電波で受信されてしまったのかも知れない…。人気ゲームの制作会社の前でずーっと待ち伏せしてる危険な人についても聞かせてもらったことがある。これは16bitのメイ子のストーカーとは訳が違う(そうとも言えないか)。場所にせよメディアにせよ、人の集まるところというのは、色んな人がやってきてしまう。どこにでも発生する可能性はあるし防ぐのはとても難しい。それにしても。酷すぎる。これだけの事件に中途半端にかける言葉とか見つけられない…。

 

 

 

16bitが終わったので、震災チャリティの絵を描き始める。

本来今日締め切りなのにまだこの状態。

wakakitamiki * - * 20:38 * - * - * pookmark
このページの先頭へ